TOP

【風俗情報】風俗体験談専門サイト | 風俗インコ

あまりにも気持ち良すぎた

近頃は五反田のホテヘルで遊ぶのが自分の中で流行っています。そうです! いわゆるマイブームです。以前はエロアニメを見て週末を過ごすのが当たり前でしたが、今はホテヘル嬢とホテルでエッチするのが、すっかり当たり前になりました。風俗はエロアニメを見るよりも、はるかに面白いですし、何よりも気持ちいいです。この快感は一度味わうと本当に病みつきになります。あまりにも気持ち良すぎて頭から全く離れません。仕事中であっても、時々、ホテヘル嬢とのエッチを思い出してしまい、興奮してしまうことさえあります。時にはアソコが急にギンギンになってしまうことさえあります。気持ち良いエッチを求めるなら、ホテヘルはけっこうおすすめです。業者に電話すれば可愛い女の子をすぐに手配してくれるので、そんなに待つ必要もないです。私のように一年中ずっと性欲を持て余している男性であれば、ホテヘルがどれぐらい便利なのか、すぐに実感できるのではないでしょうか?

全力でやってほしい!

大きなおっぱいを使ってパイズリをお願いすると、やったことないけどできるかなー?と言いつつも挑戦してくれました。これがなかなか気持ちよく精液どぴゅっと発射できそうでしたが女の子が馴れてないためつらそうでしたので手コキでの発射をお願いしました。残り10分ぐらいイチャイチャタイムかと思いきや、やることはやったから寝ると言い出し布団の中に入ってしまいました。寝ながら触り心地のよいおっぱいをモミモミしアラーム、シャワーを浴びて少し雑談後ホテルを後にしました。可愛い女の子で大きなおっぱい、外見は文句なし。プレイも苦手、やったことない、といいつつもはりきってくれましたので総評としてはいいほうだと思いますが、最後の寝るというのがよろしくありません。やはり基本プレイ内に時間内発射無制限を付けている以上、割引きで得た10分といえども時間内は接客サービスをを続けてもらいたいものだと思いましたね。そんなことを思いながら五反田の風俗街を後にしました。

こんなデリヘルもいるんです

インターネットサイトに基本サービスとして記載されているキッスもフェラチオも、体を舐めることも口内精液どぴゅっと発射も一切拒否・・。コンドームをつけないとフェラチオだって無理だそうです。生フェラができないのに、どうやってごっくんができるというのだろう・・。というのが素朴な疑問ですよ。「そんなお店ないですよ、ちゃんとして下さい・・」なんて女の子に言ったところ、した打ちをして、店に電話して「客がうざいんだよ。ぐちぐちぐちぐち・・・」と言っていて、お店から許可が出たのか、無言で服を着始めました。帰るときに女の子に「何もしてもらってないからお金を返して下さい」と願ったんですけど「前払なんだから返せねーよ」なんて言われて、デリヘル歌舞伎町の風俗嬢はホテルの部屋を出ていきました。まあ、お店にも連絡しましたけど、女の子とのことだからこっちはノータッチなんです。みたいなわけのわからないことを言われてこっちも困ったので警察にも通報しました。お金のことよりも気持ちの面で整理がつかないというかこっちも腹立たしいですからね。